any SiS フロム チャイナ

any SiSっていう、オンワード樫山がやっている女性向けの服飾品ブランドがあります。けっこう安いので、まぁハニーズみたいなものかな。

any SiS エニィスィス -ONWARD-

で、最近僕は思うところあって、生活用品をできるかぎり個人輸入するという試みにトライしていて(謎)、以前からハマっていたAliExpressにさらにドはまりしているんですね。

AliExpress.com – Online Shopping for Popular Electronics, Fashion, Home & Garden, Toys & Sports, Automobiles and More.

まぁアマゾンプライムに行くのがしゃくなので、その思いがねじ曲がったというか(笑)。ふるさと納税も飽きたので、楽天ももうあまり使わないと思います。だって、冷凍のブランド肉とか、ぜんぜん美味しくないんだもの。西友のアンガスビーフが最高ですよ。

西友 – おうちでお肉料理なら「アンガスビーフ」で決まり! | SEIYU

話をAliExpressに戻しますが、クリスマスが近いので、11月に発注したプレゼント物資が続々と中国から届いているんです。その中に、以下がありました。

any SiS

別にany SiSとして売っているわけではなくて、別の謎ブランドのバッグと認識して買ったんですが(爆)。面白いんだけど、ガバナンス大丈夫か>オンワード樫山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です