よいお年を!&謹賀新年

あと1時間で2017年も終わります。今年の新規開業ホテルであるエクシブ湯河原離宮の大晦日の風景です。年々、このブログの運営も不甲斐なくなってきているような気がしますが、読者の皆さまに支えられて2017年も楽しく過ごすことができました。いつもありがとうございます。皆さまよいお年を。そして2018年が皆さまにとって「自己ベスト」の1年でありますよう!

5 comments

  1. 伊豆ではなく、今年は湯河原離宮で年越しをされたのですね。
    私もおよそ20年ほど、エクシブで年越しをしてきました。
    Resortboyさん、そしてこのブログの読者のみなさまも良い年をお迎えください。

  2. 湯河原の正月はどうでしたか?
    軽井沢は孫と一緒なのでバイキングにしましたが喜んでました。
    朝もバイキングで混んでました。
    良い天気の正月でした。

  3. 今年はも浜名湖で過ごしました。風は強くて寒いものの、晴れ渡ってといも気持ちが良い天気でした。
    イタリアンはとても良かったけど、海幸の和食はあまりお正月の雰囲気の無い料理で残念。
    来年の正月は、ベイコート芦屋で過ごしてみたい。もしくは、六甲サンクチュアリで。

  4. 年が明けてから湯河原離宮を利用しました。
    昨年初めて利用して少し期待を外されてから約7ヶ月、部屋からの残念な眺めも、部屋の窓が開けられない息苦しさも、思ったより狭くて視界が広がらない大浴場の露天風呂も、今回はあまり気になりませんでした(慣れただけ?)。
    初めて利用した和食レストランも程良いお正月気分で美味、中田シェフのインスタ映えする朝食も健在で、なかなか満足度の高い滞在になりました。

    ansyさん、こんにちは。
    浜名湖の中田シェフから代わったシェフのイタリアン、おいしいですよね。
    私も芦屋や六甲で過ごすお正月が楽しみです。

  5. 私もレジオネラ菌騒動で部屋風呂が使えない時に湯河原へ行きましたが、食事は素晴らしいと思いました。
    廊下が暗いとか色々ありましたが、事前の評判が芳しくなかったことを思うと、悪くないなと思いました。
    名古屋から熱海の新幹線直通があまり本数が無いので乗り継ぎが不便ですが、リニアが出来ると東京-名古屋がそちらに流れるので、本数が増えるでしょう。湯河原、熱海、初島、浜名湖は便利になるのでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

😂 😍 🤣 😊 🙏 💕 😭 😘 👍 😅 👏 😁 🔥 💔 💖 😢 🤔 😆 🙄 💪 😉 👌 😔 😎 😇 🎉 😱 🌸 😋 💯 🙈 😒 🤭 👊 😊