蓼科ダイアリー

このブログを毎日楽しみにしていただいている読者の方も多いかと思うが、同じように僕が毎日楽しみに見ているホテルブログが蓼科東急リゾートの「蓼科ダイアリー」である。同ホテルのフロント担当が交代で毎日欠かさず更新している。

蓼科ダイアリー|蓼科のリゾートホテル「東急リゾート」

ホテルのプライベートガーデンの画像を中心に、四季折々の蓼科の美しい風景が連日紹介されている。このプライベートガーデンは僕も大好きな場所。オフィスでの仕事の合間にページを開いて、ふっと心が蓼科に飛んでいくような、そんなひと時を楽しんでいる。

他にも見ているホテルブログはあるが、蓼科東急リゾートの更新頻度と内容の充実は他を圧倒している。ブログの更新はそれなりの時間を要する作業。毎日フロントスタッフが更新を続けることができる背景には、モチベーションの維持もそうだけれど、余裕ある業務シフトが組まれていることの証だろう。それだけでこのホテルが「ちゃんとした」ホテルであることを雄弁に物語っているのではないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

😂 😍 🤣 😊 🙏 💕 😭 😘 👍 😅 👏 😁 🔥 💔 💖 😢 🤔 😆 🙄 💪 😉 👌 😔 😎 😇 🎉 😱 🌸 😋 💯 🙈 😒 🤭 👊 😊