お盆休み中、とあるところでバーベキューをしました。バーベキュー自体は大成功で非常...

お盆休み中、とあるところでバーベキューをしました。バーベキュー自体は大成功で非常によかったのですが、通路をショートカットしようとして斜面で転んでしまい、手に持っていたカメラを壊してしまいました。僕はよくカメラを電源を入れたまま持って歩くクセがあって、その時も鏡胴が出た状態で転んでしまったためにダメージが大きく、完全に使用不能となってしまいました。

もうショックからは相当立ち直りましたが、その時の心的ダメージは自分でもびっくりするくらいに大きかったです。愛着のあるものを自分のミスで壊すっていうのは、ホントに切ないものです。

というわけで、しばらく、僕のブログはスマホの写真でお送りします(ってマジ?)。

1件のコメント

  1. kuchibirusensei

    私も愛用だった、コンデジFinepix A800をユネッサンで湯気に当ててお釈迦にしてしまいました。
    そのときは、すぐにヤフオクで同等品(A900)を手配しました。1500円でしたが。

    高級品とかハイスペックというより、自分の手になじんだというか、自分が注いだ
    情熱というのが・・・ということなんですよね。
    だから、あまり高級品とか限定品というより、すぐに手に入りやすいコモディティ商品の方が
    実用上はよかったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です