めちゃめちゃ共感するな。 今のお客様は、思ったものを思ったところでパッと買...

めちゃめちゃ共感するな。

今のお客様は、思ったものを思ったところでパッと買いたいのです。100円ショップは、アイテムをたくさん揃えて、宝探しのような楽しさを強調していましたが、今のお客様は、それが面倒臭いのです。選ぶ面倒臭さが、波のように押し寄せてきている。

via:「潰れる恐怖から店をオシャレにしました」 ザ・ダイソー矢野社長の“進化”:日経ビジネスオンライン

ネガティブすぎて逆に凄いダイソー社長の発言 – NAVER まとめ

越後ジャーナル:「運も実力もなかったおかげ」100円SHOPダイソー 矢野博文社長講演

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です