学院長です。三連休はみなさんいかがお過ごしでしたか? 我が家では自宅姉ちゃんの受...

学院長です。三連休はみなさんいかがお過ごしでしたか? 我が家では自宅姉ちゃんの受験が終わって最初の週末ということで、進学先の召集があったりして、おでかけはできませんでしたが、その代わり、新・自宅ちゃんが新年度をスタートするためにお教室(要するに子ども部屋)の模様替えをしました。通販でいろいろ買ってフルモデルチェンジの必死モードで大変疲れました。

並行して、学校案内やらパンフレット、プリント類などかなり捨てましたが、まだまだ片付きません(>_<) ところで、学院のある区では資源ごみを捨てるのにはビニール袋ではダメで、紙製の袋に入れるか、ひもでしばって出さなければなりません。以下の紙製の新聞整理袋が大変立っています。しっかりしたクラフト紙製で自立しますから、捨てる本やらプリントやらをポイポイ放り込んで行くだけでOKです。1枚50~60円程度しますが、その価値は十分あると思います。 ネクスタ(株) 紙製新聞・雑誌整理袋5枚入
ネクスタ(株) 紙製新聞・雑誌整理袋5枚入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です