まったく注目されていないと思われるソニーの電子書跡リーダー「Reader(PRS...

まったく注目されていないと思われるソニーの電子書跡リーダー「Reader(PRS-T2)」ですが、Evernoteとの連携機能があるんだそうですよ。つまり、Evernoteに放り込んでおいたWebページを、読みやすいE-inkでおやすみ前に読めると。

うーん、買っちゃおうかな。でも、予約までして買ったKoboも使わなくなっているので、そちらの処遇を先に考えないと。

SONY 電子書籍リーダー Wi-Fiモデル Reader ホワイト PRS-T2/WC
SONY 電子書籍リーダー Wi-Fiモデル Reader ホワイト PRS-T2/WC

パーソナルクラウド活用術 – “Sony Reader×Evernote”でWebページが電子書籍になる!:ITpro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です