相変わらず余裕がないのですが、Photo of the dayということで(それ...

相変わらず余裕がないのですが、Photo of the dayということで(それほどのものかい)、ちょっとずつアップデートしたいと思います。

ワイキキのRCI交換でおそらく一番便利な場所にある(かつ成立可能性がそれなりにある)施設として、インペリアル・オブ・ワイキキというコンドミニアムがありますが、1階にあるABCストアが改装されてかっこよくなっていました。

やはりこのコンドの立地はこれ以上ないほど素晴らしいので、オファーがあったら多少日程がずれていようと受けておくべきだと思いました。

2件のコメント

  1. kuchibirusensei

    インペリアルハワイに泊まったのはもう4年も前になります。
    http://album.e-asre.com/rci/2605-1.shtml
    この時は12/26~1/2まで泊まれるはずでしたが、特典航空券の関係で
    12/30に出発せねばならなかったので、もったいないことに実質4泊しかしていませんが。

    ここに泊まるときは、ハレクラニの前という素晴らしくリッチな立地だから、ハレクラニの前のビーチに
    佇んで、いかにもハレクラニに泊まっているような顔をしているのがお勧めです。
    (ハワイではビーチはすべてパブリックなので、ハレクラニの前のビーチにいても咎められる
    ことはありません)

    インペリアルの部屋は幾つかあって、私たちがとまったのはPALM SUITE (1-4 persons)
    http://www.imperialofwaikiki.com/accommodationsdetails.asp
    というタイプで、ダブルベッドと跳ね上げ式のベッドがありました。

  2. ぴな

    写真を拝見して、改めて、ハワイには10回ほど行ったのにABCストアに行ったことが無いことに気が付きました。
    ワイキキも、所用で行ったことはあるけど宿泊したことはありません。
    「車が無くても便利」な場所って、車で移動してる人には不便だったりするんですよね。歩行者がいっぱい過ぎて、ちょっと怖いのです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です