またiPhone 4sを購入

4月から自宅ちゃんが電車通学になるので、連絡手段としてケータイやスマホは必携です。そこで中古のiPhone 4sを購入しました(またかい)。

iPhone 4S 32GB au [ブラック]
iPhone 4S 32GB au [ブラック]

テザリングが自宅ちゃんに必要とは思いませんが、auだとテザれるのでそうしました(SIMロックを解除して使う場合、ソフトバンクだとできません)。SIMロック解除用下駄は自宅にスペアがあるのでそれを使う予定ですが、MVNOのSIMはどこの業者にしようかなぁと悩んでいます。

ドコモのピンクSIMとauとGeveyの組み合わせはやったことがないので、成功したら報告します。

上の写真は実物ではなくAmazonからの借りものです。実際には別の業者からバックパネルにヒビのはいったものを買ったので、1万円しませんでした。バックパネルのキズはケースを付ければまったく気になりません。そのうちAli Expressで中国製部品を買って交換しようと思います。

Very popular Black GSM For iPhone 4 4G /4S Compatible Back Cover Door Rear Panel Plate Glass Housing Replacement-in Phone Bags & Cases from Phones & Telecommunications on Aliexpress.com | Alibaba Group

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です