RTCCの海外リゾート交換で利用したワイキキ・パーク・ホテルのお部屋について、2...

RTCCの海外リゾート交換で利用したワイキキ・パーク・ホテルのお部屋について、2回に渡って取り上げました。

resortboy’s blog – リゾート会員権ブログ – ワイキキ・パーク・ホテルのお部屋(トリプル)
resortboy’s blog – リゾート会員権ブログ – ワイキキ・パーク・ホテルのお部屋(ダブル)

控え目に見積もって、1室1泊2.3万として7泊で約16万。これが交換料3.24万と権利日7日で済みます。権利日の価値をどう考えるかにもよりますが、僕のように権利を余らせていて使わなければ価値ゼロなわけです。エクシブの活用で最も経済面で価値があるのがRTCCであるのは疑いようがないのではないでしょうか。

「RTCCの海外リゾート交換で利用したワイキキ・パーク・ホテルのお部屋について、2...」への1件のフィードバック

  1. その通りです。1回のRTCC利用で年会費のキャッシュバック(スタンダード会員)が十分できます。最近は年2回ほどRTCCを利用(14泊)してますので、未使用の会員権も全て消化済みとなり、無駄なくエクシブの会員権を利用できます。
    7月下旬から妻と2人で中央ヨーロッパを2週間くらい旅行してきますが、最後はウイーンに7泊します。これもRTCC交換で32400円です。ウイーンの中心街にあるホテルでアクセス抜群、しかも2名の朝食付きなのでメリット大ですね。
    世界のRCIから奇妙なRTCCへの突然の移行に戸惑いましたが、我が家にとっては、利用価値が高まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です