エクシブじゃないホテルの記事を掲載する理由

エクシブと関係ない話ですみません。自分としては、関係ないことはないんですけどね。

resortboy's blog – リゾート会員権ブログ – ベストウェスタンホテル名古屋 -1

で、今後数ヶ月をかけて、集中的にシティホテルの使い勝手を評価して、本格的にFSP的な世界に行けるのかどうかを考えたいと思っています。もちろん、ベストウェスタンでってことはないわけなんですが。

実はこの話は、エクシブ湯河原離宮の開業につながっているんです。湯河原は電車で行くのに便利で交通費も安く済みますから、シティホテルの競合と見ているんです。また、箱根離宮は予約が取りやすくなるでしょうから、それも考慮しないといけない。

そんなわけで来年春の湯河原離宮開業に向けて、自分にとって何が心地よくて、何が大切なのかを、体感しながら考えていきます。

交通の便なのか、お部屋なのか、お風呂なのか、プールなのか、ジムなのか、ラウンジなのか、メシなのか、景色なのか…。

というわけで、エクシブじゃない記事もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です