会食でヒルトンを使えてない件

季節柄ホテルでの会食が多くて、ヒルトン修行中の身としては、HPCJ割引の威力を見せてやるぜ!的な感じでヒルトンを会場にしたいところなのだけれど、ぜんぜん実現しません。

ここ1週間で利用したホテルメシは3個所あったのでメモ。

・第一ホテル東京の「ラウンジ21」
新橋だったのでコンラッドにしたかったのだけど、コンラッドの場所は実は不便で、お台場のヒルトンは当然却下。雨でも濡れない駅前の第一ホテルに。最近、ここを地味にヘビロテ中。メシの水準はファミレス。

(公式)「ラウンジ21」【第一ホテル東京】阪急阪神第一ホテルグループ

・ホテルニューオータニの「ガーデンラウンジ」
昼に「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」っていうのをやっているせいで、昼時のホテルラウンジなのにすごく混んでいてびっくり。この催しは11時30分からなのだけど、11時前に行かないと窓際は取れないです。見下ろすお庭はさすがの風格。

(公式)ガーデンラウンジ|ホテルニューオータニ

・ホテルルポール麹町の「鮨処 平河」
カウンターがメインのちゃんとした風情のホテル内寿司屋にして、あの価格(ランチ限定)。「地方職員共済組合麹町会館」ですから高級ホテルと比べるといろいろアレですが、バっと行って打ち合わせしながら寿司食べてバっと帰るなら、何も問題ない(笑)。上にぎり寿司(1.5人前)1,620円で相手も満足。

(公式)レストラン 鮨処 平河【ホテルルポール麹町】東京都の結婚式場

というわけで、レストラン利用としてはいまいち使えてないHPCJでした。僕は新宿が嫌いで、お台場は絶対的に不便。コンラッドも場所がヘン。

で、以上は壮大な前フリで、下記の記事を先週書いたけど、こちらで紹介してなかったな、ってな話でした。

resortboy's blog – リゾート会員権ブログ – HPCJが2017年より特典内容を変更

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です