1981年のHISの広告

高速の渋滞があまりにヒドいので、出かけられずに自宅で掃除してます(^_^;)

1981年のHISの広告

この当時、雑誌の投稿欄には当たり前のように自宅住所付きで本名が出ています。自分も小学校のころ、「相撲」という雑誌のバックナンバーをこうした投稿欄を利用して売ったり買ったりしていました(相撲マニアだったので)。ちなみに「大相撲」と「相撲」は別の雑誌ですよ。

いま目の前にあるスルーネックのベースギターも、「Player」の売ります買いますコーナーで某プロミュージシャンから買ったものでした。大井町の阪急にあったマクドナルドで待ち合わせをしてドキドキしながら買ったのを思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です