未更新記録更新中

こちらの裏ブログが未更新記録更新中なので、生存確認というか、近況を。表の方は結構更新しているので、生存確認というのとはちょっと違うか。

最近のresortboyのマイブーム的つぶやきのまとめ。

・この1か月、韓国ドラマにはまっていたので裏ブログがおろそかに
・AliExpressに夢中
・横浜ベイコートの発表で、みなとみらい再発見、という感じ
・東急系の一般ホテルが常にアップグレードしてもらえるようになった!
・そのあおりでIHG攻めが白紙に。ポイント買ってやる気満々でしたが…
・「ベランダ御三家」って、お台場ヒルトンと横浜ベイホテルに、あと1つはどこ?
・飲酒すると著しくパフォーマンスが低下するのでエグゼラウンジの価値が後退中
・自分は写真が好きな人なので、インスタやった方がいいのかな
・最近の写真(海外のとか)はほぼ全部スマホです
・2018年はパーソナルトレーナーと契約してトレーンングしたい
・今年の漢字は「融」だな。サンクスフェスティバルの罪は重いと思う

というわけで、リゾートトラスト関連の情報提供もがんばりたいです。よろしくお願いします。

5件のコメント

    1. hiroe

      キャリアを引く女…KNTVの放送見逃してました。
      再放送があったらチェックします!

      そうだ、長女がお友達とエクシブ浜名湖の女子会プランを利用して行ってきました。
      割引で利用できたエステもとても良かったそうで、日頃の疲れを思いっきり取り払って楽しんできたようです^^

  1. hiroe

    最近自分の中では下火ですが(お気に入りの歌手が入隊中なのと政治の件諸々)
    冬ソナブーム以前からの韓国オタクなので、blueroseさん同じくどのドラマなのか気になります。
    写真お好きでしたらインスタぜひ始められてください。
    すぐにフォローさせていただきます!

  2. Kevin

     弊は観たことのあるお気に入り洋画を良くレンタルします。
     マイブームは蓼科の戸建中古別荘で年末年始を過ごす予定ですが、昨日の北側ベッドルーム室温が最高+0.4℃で最低-1.3℃だった事を確認し、渋滞回避のための夜到着を避けるために箱根翡翠を予約して前泊としました。
     ガラスをスーパースペーシアへの変更や、到着前にホットカーペットをアップルホームキットで暖めようかなど思案中です。(冷静に考えればホテル宿泊の方が費用も少なく快適?)
     今週末は東京node学園への初登校など、変なお父さん度合いが進みました。

  3. bluerose

    えっ?resortboyさん、韓国ドラマにはまっていた?
    ちなみにどのドラマなのか、関心がありますね。
    ドラマもそうですが、韓国映画も勢いがあり、元々映画好きの私はずっとはまりっぱなし。
    よろしければお勧めをご紹介しますが、これは個人の好みの問題もありますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です