ご無沙汰です&プリズン・ブレイク

気づけば2カ月以上もこの裏ブログを放置してしまっていました。見ていただいている方、ごめんなさい。

11月後半から仕事場の移転作業がクリスマスまであり、お正月休みをはさんで1月から新体制で仕事をはじめたところ、早々にトラブル発生で「緊急指令N.R.」が出てしまって(謎)、その対応にかかりきりで、ブログどころではありませんでした。

明日から本気出す!という感じで表の方で面白い記事を連発しようと思っておりますので、これに懲りずにどうぞよろしく。

最近はプリズン・ブレイクにハマっています。ようやくシーズン2の真ん中くらいまで来ました。

プリズン・ブレイク シーズン2 (字幕版)

マイケルの考えた精緻な脱出プランに比べたら、ワタシの作るビジネスプランなど…という感じで、新年度に向け、マイケルになりきってExcelと格闘の日々です。

その話を家でしたら、いっしょに見ている同居人(いわゆる自宅ちゃん)も「私も週末の模試でマイケルになりきって数学を解いたよ」とか言っておりました(爆)。

相変わらず、細かすぎて伝わらないはなしですみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です