ハーフティッシュケース

ハーフティッシュケース、ってのをダイニングテーブルに導入してみました。

TEES FACTORY 国産 PVC レザー ティッシュ ケース JECY_cube ブラック
TEES FACTORY 国産 PVC レザー ティッシュ ケース JECY_cube ブラック

普通のティッシュの箱を開いて、ハサミで半分にカットしてセットするのが面倒くさいのですが、そんなにしょっちゅうやるわけではないので、まぁ許せる範囲の作業かな、という感じです。

貧乏くさくないエコ、という感じでおススメです。いや、かなり貧乏くさいか(笑)。ホテルのティッシュみたいで格好はいいですよ。

このTEES FACTORYって楽天にも出ていて、そこだと2色切り替えのオーダーもできます。うちのはブラウン×ブラックのツートンカラーになってます。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です