テンプレに使えそうなパッセージがあったんで、試してみる(笑) resort...

テンプレに使えそうなパッセージがあったんで、試してみる(笑)

resortboy’s blog読者の多くは現役の時の私のブログも読んでくださっています。ここ数年は批判文章が多いことに気付いたと思います。一部の方は「resortboyさんが反エクシブになった」とも言いますが、私はそんなことを気にしません。皆さんはいずれ分かってくださると信じています。

以下がオリジナルです。

宋メール読者の多くは現役の時の私のメールも読んでくださっています。ここ数年は批判文章が多いことに気付いたと思います。一部の方は「宋さんが反日になった」とも言いますが、私はそんなことを気にしません。皆さんはいずれ分かってくださると信じています。

via: 最低の起業意欲が何を示唆するか: 宋文洲のメルマガの読者広場

話は引用した記事の本題に関係するものに変わりますが、Apple(iPhone)のシェアが中国で落ちているのは、テンセントのWeChatの成功によるところが大きいのでしょうね。

Infographic: Will Apple's China Woes Continue in 2017? | Statista You will find more statistics at Statista

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です