引っ越し2018 – 番外編1「マリカーとドライブ」

ベイエリアに引っ越したのですが、前の家の掃除や原状復帰のために、連日クルマで旧宅に出かけています。

そんなわけで、レインボーブリッジを往復する毎日が続いています。レインボーブリッジではマリカーとよくいっしょになります。今日はマリカー集団のすぐ後ろに着いたので、軽く写真を撮ってみました。

マリカー

マリカーっていうのはこういったものです。

[MariCAR Akihabara] Real Life SuperHero Go-Karting / Street Go-Kart Tour

レインボーブリッジを下りると、「レインボー入口」っていう交差点に出るんですが、そこからは東京ベイコート倶楽部がよく見えます。毎日通っているので、夜間の電気の付き具合で現実の稼働率がリアルに把握できるようになりました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です