読者の皆さま、あけましておめでとうございます。今日から仕事はじめの方が多いかと思います。日並びの良かった今回の年末年始。皆さんはどんなホテルで過ごされたのでしょうか。
僕も複数のエクシブを利用し、また一般のリゾートホテルやビジネスホテルも交えて、自由自在に、きままに過ごしています。
ホテルでのお正月というと、やはりお雑煮やおせち料理などが、毎年同じようなものだといっても、楽しみになりますよね。
今日はエクシブ伊豆で体験した、お正月バージョンの朝食についてご紹介します。
料理長が用意してくれたお雑煮です。
そしておせち料理。
このような個別のカスタマイズでお客をもてなしてくれるところが、エクシブの真骨頂と言えるでしょうね。
お雑煮には大きな鯛が入っていて感動しました。
朝からお腹いっぱいになりました。頑張ってトレーニングに励むことにしましょう。
というわけで、皆さま本年もどうぞよろしくお願いします。




